ミニーのお料理講座
今日の一品にいかが?
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
2007年 8月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2008年 8月
(4)
|
2007年12月
(1)
|
2007年11月
(3)
|
2007年10月
(2)
|
2007年 9月
(1)
|
2007年 8月
(1)
|
2007年 7月
(4)
|
2007年 6月
(5)
|
2007年 5月
(1)
|
2007年 3月
(1)
|
2007年 2月
(1)
|
2007年 1月
(1)
|
2006年12月
(2)
|
2006年10月
(2)
|
2006年 9月
(6)
|
2006年 8月
(10)
最近の記事
にんにくの風味で~
混ぜるだけ (* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
今日の一品
キウイのクラフティ
じゃがいもバーグ
やわらかみたらし団子
豆腐納豆ステーキ
ひき肉を使って(゜ー゜*)ネッ!
きのこの長いもグラタン
作ってみたよ
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
2007年8月を表示
夏バテ解消に♪
夏バテ解消に
オクラとエリンギの肉巻き照り焼き
材料(2人分)豚ロース薄切り肉10枚 エリンギ2本
オクラ6本 しょうゆ 酒 砂糖 みりん サラダ油
作り方
①エリンギは手で根元から半分に裂く。オクラとエリンギに豚肉を1枚ずつ巻く。
②しょうゆ大さじ1、酒、砂糖、みりん各大さじ1/2を混ぜ合わせる。
③フライパンに大さじ1を熱し、①の巻き終わりを下にして並べ入れる。焼き色がついたら転がし、全体に焼き色がついたら、豚肉から出た脂を大さじ1程度残してペーパータオルでふき取る。
④③に②を加えて煮立て、時々からめながら焼く。照りが出たら皿に盛る。
包丁いらずで ボリュームアップ
薄切り肉は肉巻きにすると、ボリュームアップして、食欲をそそるメニューに変身するよ
包丁いらずだから 忙しいときにオススメだよ
エリンギも手で簡単に半分にすることが出来るので
☆-(^ー'*)b(o^-')b グッ!
8月12日(日)16:48 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
料理
|
管理
(1/1ページ)
カテゴリー
~未分類~
料理
(45)
リンク
ブログ
季節の中で
いつも笑顔でいたいから
サイト情報
管理人:
minnie39
訪問者数:
27653
今日:
3
昨日:
8
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
新着コメント