| 【冷蔵庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ |
|
|
(・・* )えっとぉ・・2~3日前から お好み焼きが食べたくてねぇ・・ それでぇ・・【冷蔵庫】ヾ(¬_¬ ゴソゴソ あまり物で作れないかと思って・・(*'-'*)エヘヘ
材料(2人分)山芋150g きゃべつ3枚 卵2個 えりんぎ1本 かにかまぼこ4本 小麦粉大さじ4 牛乳50cc
作り方 ①山芋をすりおろす。 ②きゃべつは千切り えりんぎ かにかまぼこは荒みじん切り ③ボールに①②を入れ さらに小麦粉 割りほぐした卵牛乳を入れよく混ぜ合わせる。 ④フライパンに多めに油を引き、適当な大きさで 焼き上げる
残り物で 結構見た目は 美味しそうに出来た。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
お味も ☆-(^ー'*)b(o^-')b グッ!
| |
|
9月3日(月)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理
|