ミニーのお料理講座
 
今日の一品にいかが?
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年9月を表示

【冷蔵庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

(・・* )えっとぉ・・2~3日前から
お好み焼きが食べたくてねぇ・・
それでぇ・・【冷蔵庫】ヾ(¬_¬ ゴソゴソ
あまり物で作れないかと思って・・(*'-'*)エヘヘ


材料(2人分)山芋150g きゃべつ3枚 卵2個
えりんぎ1本 かにかまぼこ4本 小麦粉大さじ4
牛乳50cc

作り方
①山芋をすりおろす。
②きゃべつは千切り えりんぎ かにかまぼこは荒みじん切り
③ボールに①②を入れ さらに小麦粉 割りほぐした卵牛乳を入れよく混ぜ合わせる。 
④フライパンに多めに油を引き、適当な大きさで
焼き上げる

残り物で 結構見た目は 美味しそうに出来た。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お味も ☆-(^ー'*)b(o^-')b グッ!



9月3日(月)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)